副業で「AV女優」を選ぶ女性が増えている 銀行員、生保レディたちの生の声

暇なので。突っ込ませていただきます。

 

「外回り行くふりして(AV撮影の)現場に行ってました」と元生保レディ

→まず、お前は生保クビ。

 

アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』の影響も大きかったのか、昔よりずっとハードルは低くなってるんだな、と感じます。

→一生、身バレのリスクがあるよ。きつくね?

 

いろんなバイトと同じで“やってみたいことの一つ”という女優さんや、親や職場公認という人もいますよ

→世の中、広いからね。

 

政府が働き方改革で『副業・兼業』を進める中、空いた時間を充てる人はもっと増えるんじゃないでしょうか

→あほか。そんなに軽いなら、まずは自分の家族に「副業AV」勧めろ。